≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふと、気になったこと

++クレアinニーズヘッグの巣

クレア:昔から気になっていたんだけど
クレア:フィラって何投げてんの…

レンジャーさん:ツララっぽいけど、ツララではないなw

クレア:水滴のようには見えないし…

アークビショップさん:腕に抱えた赤ん坊

クレア:え、なにそれこわい

| RO日記 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

念願のペット

++ヴァルナ

ポートマラヤ未実装時代から密かに狙っていたティクバランをGET

テイミングアイテムを何度も作ってはテイミングに挑んで失敗し…
結局露店に並んでいたティクバランを保護しまた(・ω・)

可愛いと思うのだけど、ギルドメンバーには不評。なぜだ!


パフォーマンスはこんな感じでかっこいい

いつかしゃべる所を見てみたい。

| RO日記 | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院2F.民入りPT

++ヴァルナin病院2F


205M~239M(教範無し、2PC民追尾)


この前から少し装備を改良して、デュラハンアイ*2→エキスパートリング*2に変更。

2PCで民を追尾してさらにさくさくに。
本当は愛しさの欠片をつけっぱなしで、経験値up靴もつけっぱなしにしたかったけれど
ME10取得したため、メディタが低LVのため
欠片は常時外して、経験値up靴はSP切れたらSP用の靴に変更しつつの狩りでした(・ω・)

本当はME切って、メディタを高LVにしたほうがいいのだけど
未転生時代からMEで悪魔を倒し、job70への追い込みもMEで悪魔を倒してきたヴァルナからMEを消す選択肢はない!

| RO日記 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴァルナin病院2F,TU狩り

++ヴァルナ

Base79M(教範なし)

TUのレベルは3、グロリアなし


Base156M(教範なし)
スキル変更後の病院2F、TU10&グロリアありに変更
あと闇ブレ入れてそこそこ避けていたのでホーリーローブからディアボロスローブへ変更
TUのディレイをカットする作戦!

時給は目に見えて上がりました。
基本避ける方向でいくなら、アクセもデュラハンアイからエキスパートリングに変えたほうがよさそう。
今度ためしてみよう(`・ω・´)

| RO日記 | 08:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポートマラヤ実装



アルベルタ拡張。
港部分が整備されて使いやすくなってました(・ω・)!
でも方向音痴な私は、ポートマラヤ行きのNPC見つけるのに若干迷子に。x。




街の中はおつかい的なクエストを1個終わらせるまでは不便ですが
クエスト終わらせてしまえさえいればジプニーで街の主要施設へ楽々アクセスできるもよう。
ジプニーのデザインがかわゆす。



フィールドのほうにはシティボーイみたいなポリンがいて
手出ししたら痛い反撃を受けました…。

けれど、経験値はHPの割に良いのでこれは新たな狩場の予感!

| RO日記 | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

